聴いてる曲

わっしょいわっしょい

Avicii - Friend of Mind

アビ太郎復帰EPからの一曲。
良くも悪くも変わらないなーという印象。それだけ完成度はずっと昔から高かったんだなー。
YouTubeの伸び方が悪いのはなんでだろう?MV出たらまた違うのかな?

Martin Garrix - Forbidden Voices

ガリガリ君の曲はなんとなく聴くの避けてたんだけど、これ聴いたら評価が手のひら返しだったぬん。
やるじゃんこのイケメン!良いエモさだよー。
その流れでBouncybobも聴いて、あまりのカッコよさに完全にファンになりました。

Flume - Never Be Like You (Gill Chang Remix)

サムネのチョイスはよくわからないが、Flumeの名曲のリミックス。
これは超変則フューチャーベース…?
ともかくむっちゃカッコいい。

Don Diablo - Momentum

www.youtube.com

 

最近アドベンチャータイムにはまってる。ジェイク好き。


それはそうとしてDon Diabloの新曲。

EDC のセットで聴いた瞬間に最高だなと思ったよ。

しかしMV出演者豪華だな~、NERVO姉さんたちがほのぼのしてて良い。

ウルトラジャパンでこれ聴きたかっただけに、はあまじはあ。

Rita Ora - Your Song

スマヒョからリンク埋め込むやりかたやっと分かったよ。
Rita Oraの新曲。
この人の曲ちゃんと聴いたの初めてっぽいけど、エモさがあって良いかんじだ。

冒頭の電車のアナウンスは、埼玉新都市交通浦和美園行って言ってる…?なぜ???笑

Cheat Codes & Nicky Romero - Sober

www.youtube.com

 

Cheat Codesの新曲はエモフューチャハウス。フックよりも歌がいいねー。良い声。

Jay-z - 4:44

www.youtube.com

 

itunesで買ったー。"Kill Jay Z"も良い