聴いてる曲ボーイ・Q

わっしょいわっしょい

Marshmello - Blocks

EDM

www.youtube.com これだよ。最近のマシュメロに足りないサウンドはこれなんだよ と思ってたら15年の曲だった。

Diddy - Loving You No More

www.youtube.com Trey Songzのmixtapeでこのトラックきいて、むっちゃかっこいいなと思ったら 元ネタあったんね。有線で流れてたまたま知れたよ 有線ほんと良い。偶然良曲とあえるのがよい

Sam Smith - Too Good At Goodbyes (Galantis Remix)

EDM

www.youtube.com 画太郎版星のおうじさまやばい。 はうあ!

ScHoolboy Q - Feelin' Myself

youtu.be やっとこの人を紹介できた。Ⓠ! 仕事やっと落ち着いてきた。疲れた~

BUNT. - On My Way

EDM

www.youtube.com アビ太郎のThe Nights を初めて聞いた時の感覚思い出した。 エモかっちょいい

Headhunterz - Takin it Back

EDM

www.youtube.com やばい かっこよすぎる。。。。。。。!!!!!!!!

Loud - Lost

EDM

www.youtube.com オンザルーフみてたら掘り当てた。かっちょいー。 スポーツ系のムービーはBGMのセンスがよいよね。

Mr. Probz - Gone

R&B

www.youtube.com やっと仕事落ち着いてきた 毎週土日片方出社 残業4時間オーバー でもまだ終わってない 3連休も仕事だ~ 残業代出てるからまだ頑張れる。

Alan Walker - The Spectre

EDM

www.youtube.com エモ~

DRAM - Gilligan

www.youtube.com PVひどいなw最高

Miguel - Sky Walker

R&B

www.youtube.com 中毒性あるな~ 1stの正統派R&Bだった頃もAdorn以降のチルいスタイルも好き。

RetroVision - Waves

EDM

www.youtube.com 昨日もクソユーザー問い合わせ対応 クソ工程 クソ残業でむっちゃ疲れてて、 食欲ないけど腹減るし、二郎食って体力つけるかーってなって 夜遅くまでやってて通勤圏内なの歌舞伎町だからよったのね んでやさいにんにくあぶらコールしたら隣に…

Carl Thomas - Long Distance Love Affair

R&B

www.youtube.com 最近仕事忙しいんだけど 土日も仕事だし平日も22時まわるし かーっ

Kodak Black - Patty Cake

www.youtube.com

Cherish - Do It To It (Rap Remix)

www.youtube.com ドープなんだよな。Remixのくせに音は何も変わってないのが良い。原曲のビートが最高すぎ。両方めっちゃ好き。

WILD - Back To You (BUNT. Remix)

EDM

www.youtube.com Aviciiに最も近い男、BUNT.の新曲。 カントリーハウスはやっぱ正義だわー

Avicii - X You

EDM

www.youtube.com 懐かし~ 秋によく聞いてた。そのせいかやけに郷愁を感じる

Ghastly - Geisha

EDM

youtu.be 芸者?バキバキでアッパーなベースハウス。JOYRYDEっぽさあって良い。

Don Diablo & Tchami - Fallin Shapes

EDM

www.youtube.com ドンディアブロとチャミのmassyuappu 違和感ないわー。かっこいい。

R3hab vs Skytech & Fafaq - Tiger

EDM

www.youtube.com 今日仕事中ずーーーっとこれ頭で鳴ってた。

Ferreck Dawn & Robosonic - Old Dollars

EDM

www.youtube.com ハウスおいしいねん。 PV可愛い。ディズニー?よく知らないけど。

Headhunterz - Destiny

EDM

www.youtube.com Headhunterzがハードスタイルに戻ってきた。Back to Basicや! ここんとこ、新曲も出さないで変な動画ばっか挙げてて、「メンヘラか?」と思っていましたが大丈夫でした。 相変わらず抜群のメロディセンス。

Firebeatz x Lucas & Steve - Show Me Your Love

EDM

www.youtube.com Firebeatzって曲あんまり知らないけど、名前が素敵だよね。 フックの掛け声がGalantisっぽい。

Felix Jaehn x Mike Williams - Feel Good

EDM

www.youtube.com 爽やかプログレかと思いきや、ベース下地のフックが良い。

Steve Aoki & Yellow Claw - Lit

EDM

www.youtube.com 最近T-Painがカムバックしつつあって嬉しいなー。 何気ふつうに歌うまいんだよ。

KSHMR & Maurice West - Festival of Lights

EDM

www.youtube.com KSHMRはほんと外れない。 精神の高揚がある曲作らせたらNo.1だな。 前はこの手のサウンドは俺的にはHeadhunterz, R3hab, Hardwell とかだったんだけど みんな別のジャンルにいっちゃった。好きだけどね。

Louis Tomlinson - Back to You

www.youtube.com 旅行から帰った。ずっと海にいたから真っ黒や 元1Dのソロ曲。1D興味ないけど、Bebe Rexhaはエロいし可愛いし歌うまいし 一応聴いとくかーってなったらむっちゃええ曲。ズパピシャ決まった。 他の曲でも思ってたけど、Bebeの"Yeah"って合いの…

Avicii - Friend of Mind

EDM

アビ太郎復帰EPからの一曲。 良くも悪くも変わらないなーという印象。それだけ完成度はずっと昔から高かったんだなー。 YouTubeの伸び方が悪いのはなんでだろう?MV出たらまた違うのかな?

Martin Garrix - Forbidden Voices

EDM

ガリガリ君の曲はなんとなく聴くの避けてたんだけど、これ聴いたら評価が手のひら返しだったぬん。 やるじゃんこのイケメン!良いエモさだよー。 その流れでBouncybobも聴いて、あまりのカッコよさに完全にファンになりました。

Flume - Never Be Like You (Gill Chang Remix)

EDM

サムネのチョイスはよくわからないが、Flumeの名曲のリミックス。 これは超変則フューチャーベース…? ともかくむっちゃカッコいい。